2011年1月16日日曜日

2010年12月31日 河内音頭カウントダウンライブ

先週から1週間ほど風邪をひいて、寝込んでた。
(~_~;)
鶴見イオンでうろうろしすぎた。
その日のうちに急にのど痛みだして、熱でた。
インフルやと思う。
もっと手洗いうがいこまめにしとけばこんなことには~~


みなさんも気をつけてね~~ 人ごみはとくに。
 
で年末のアップ 今頃ですが、、
 
 
 
近鉄八尾駅前。
 
寒いのに思っていた以上に人いっぱい
きてましたよ~~~ヾ(^o^)ノ
 
踊ってたら、暑くなるねんけど、
だからって上着脱いだらこんどは寒いねんな~。。。
 
夜店とかも出てないし、駅前のお店も閉まってゆくし、コンビニだけ…。(T▽T)
 
私は途中で、帰らせていただきました。<(_ _)>
 
小学校のころから毎年、TVの前に正座して、除夜の鐘、NHKで聴くのが、習慣で。。。。。
 
いまだにカウントダウンとか、やったことないです。実は…


(~▽~A;)あはっ

0 件のコメント:

コメントを投稿