2011年2月1日火曜日

2011年1月29日(土)「初春は生野へいくの」新春河内・江州音頭ライブ

大阪市生野区民センターにて
『初春は生野へいくの』新春河内・江州音頭ライブ
15:0020:00


400人以上の大盛況。

駐車場が小さいので、みなさん苦労されてました。

いくら言うてもなかなか
移動してくれへん車が1台あって、


天寿さんの音頭とか、レゲエの歌とかにされてました。(~▽~;)

それでもなかなかどけてくれへん
ようでした。

一体だれやったんやろ~~??

私は自転車やったんやけど、

ガチャンと鍵してから、

しばらくして、

気がついた。

鍵してない時でもはずれるタイプのやつやったことに。。。

かぎ。。。持ってくるの、

忘れた===~~(ToT)ノノ

が~~んっっ

帰り、しゃあないからバス乗って、でも、

そのバスがなっかなか来ぇへん…。

寒かったよ~(T▽T)え~ん。ついてないわ。







0 件のコメント:

コメントを投稿