2010年10月7日木曜日

盆おどらなかった日記♪ 2010年9月23日(木) 常翔学園高校文化祭

えー、日付前後しますが、、、

常翔学園高等学校 文化祭に

行ってきました。

午前中かなりどしゃ降りやったんで、やめようか
悩んで、

結局、昼すぎてから小降りになってきたんで、

ちょっとだけ覗きに
いってきたんですが…

けっこういっぱい人来ててびっくり  +(o)
校舎の中におったら、雨とかあんま関係ないんで、

もっと早くいくべきやったな~と反省。 
なぁんかさ だるくて。
(=_=)

んであわてて、超特急で廻って疲れましたっっ
(^_^A;)

常翔は新しい校舎できたばっかりなので、

めちゃきれいで、
新しいにおいっていうの?ペンキのようなにおい、、

してたわ~。まだ。。。

食べ物なんかは、なくなってたり、催しも
終わってしまってるとこが多くて、
ざんねんでした。

全体的には、
まあ、高校生やし、こんなもんか、
という印象でした・・・。

でも、
右の写真の教室はすごいきれいに

窓全体にステンドグラス風に飾られてて、

すごいっって
絵も素敵です♪
こういうの上手い人が多分、
このクラスには一人?もしくは二人くらい

おるんやなあ、と。

ここまでのはなかなか、

大学でもないと思うよ。









常翔の校舎はまだ工事途中で、

食堂とかは来年できるらしいです。


解体中の旧校舎すごい怖い状態に
(^_^;)
なんか・・・
阪神淡路大震災とか・・そういうのん思いおこさせるよなあ

こっわー・・・すごー・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿