2010年10月7日木曜日

2010年10月5日(火)住道「オペラパーク」プレオープン

~~盆踊らなかった日記~~

住道(すみのどう)オペラパーク
プレオープン行ってきました♪


規模は
イオンモールなんかに比べると
かなりちっちゃいです。

たいしたことないかぁ、と思ったんで、
写真撮るのも面倒で…
店内は撮ってませ~ん(~▽~;)

気になる方はぜひぜひ
行ってみてくださ~い!!

安かったですよ=
色々オープン価格になっていて

リーズナブルなお店しか入ってない感じでした。

ビンボ-な私には
買物しやすかったです。

特に京阪百貨店の中の、
スーパーっていうんかな?

そこのお魚類が安かったわ~
いっぱい買いました。


♪魚さかなさかな~~♪


  )))彡
              °)))



プレ中はミスドが18:00までやったなんて、知らんかったんで、
入りそこねました。帰り休憩しようと思とったのに~~

Σ( ̄ x  ̄lll) ガビーン
しまってる…


しゃあないんで、疲れたまま重い荷物抱えて帰りました。




≪収穫その1




NOW HEREという名前のお店(と思う。。袋にそう書いてた;)
胸元のレースがかわいいな~♪と…


超~やすいですっっ!!!¥¥(^O^)¥¥


オープン価格で、
税込820円でした!!
色違いで黒とベージュ系のもありました。
他にも色々ありましたよー!!ミ★(*^▽゜)v


≪収穫その2≫


こ、これはブラではありませんよ===!!(^o^A;;;
「耳あて」です!!耳あて!!


もうちょっと寒くなるとすぐ、耳が痛~くなる体質で…(~▽~;)


必需品です。ないと冬自転車に乗れませんっ
痛くって痛くって。


ユニクロで売ってました。980円やったと思う。それくらい。
これは通常価格です。割引もなかったです。


いままで使ってた耳あては
プラスティックの堅~い芯が中に入ってて、
一応ある程度たためるんやけど、けっこうかさばってた。




これはいいわ~♪芯がなくて。




折りたたんでカバンにも入れやすいから、
この冬重宝しそうです♪(^▽^)♪









0 件のコメント:

コメントを投稿