2013年3月26日火曜日

ブリーゼブリーゼでランチ♪♪♪



 + *。 ゜+*゜ ゜ +*゜゜+*゜゜ +
今日は、心の友と、久しぶりに会うことができて、


ブリーゼブリーゼ6階にある
イタリア料理:カンティーナ ピアノピアーノ
というお店でランチしてきました~~(^▽^)/

その友達が関西テレビの「雨上がり食楽部」で
宮迫さんらが紹介していたのを見たらしいです。

CANTINA pianopiano
貼り付け元  <http://www.piano-piano.co.jp/>

 + *。 ゜+*゜ ゜ +*゜゜+*゜゜ +
平日限定パスタランチ¥1260(このメニューの予約はできない)
お店のイチ押しメニューらしい。。ミシュランシェフが居てはるみたい。



 + *。 ゜+*゜ ゜ +*゜゜+*゜゜ + 


「心踊る前菜盛り合わせ」とパン3種。↑↑(上)

画像ちょっと小さいですが、
このお値段で、こんな豪華な前菜がでると思ってなかったので、

 + *。 ゜+*゜ ゜ +*゜゜+*゜゜ + 

確かに、心躍るって(心躍るの漢字、まちごうてる?どっちやろ?)

とにかく、ここのは味が、ほんとに、

とってもよかった。

ほんまにおいしいです。

+ * + *。 ゜+*゜ ゜ +*゜゜+*゜゜ +



次に「日替わりのサラダ」
+ * + *。 ゜+*゜ ゜ +*゜゜+*゜゜ +


メインの「日替わりのステキなパスタ料理」
 + *。 ゜+*゜ ゜ +*゜゜+*゜゜ +



「幸せを感じるデザート」 又は 「ホッとする食後のお飲み物」 のどちらかを選択。

両方頼むと、プラス¥300やったかな?
レシートくれなかったので、ちょっとはっきりわかりません。

 + *。 ゜+*゜ ゜ +*゜゜+*゜゜ +

ブリーゼブリーゼの場所は、
大阪駅(梅田)から少し歩きます。西梅田寄りです。


今は阪急百貨店とか全面オープンして、めっちゃ中も広くなって、
伊勢丹とかルクアとか

駅周辺に見るところがたっくさんありすぎて、
そっちにはまると、抜けられないというかんじですよね。

なかなかブリーゼブリーゼまで、特別目的のないふつうの観光客はたどりつけないでしょう。

だから、少し穴場な感じです。

ランチは、すんなり並ばずに入れました。

大阪第一生命ビルとヒルトンプラザの北側の道を通りすぎて、
ハービスエントに入って裏=西南にぬけたところです。

ブリーゼブリーゼ



ぐるなび口コミ画像など


0 件のコメント:

コメントを投稿