2013年4月18日木曜日

神戸ハーバーランド「umie」OPEN!!

18日オープン初日に行ってきました~~♪♪♪
JR神戸駅から地下街をぬけてすぐで~~す♪♪
モザイクの観覧車が右の方に小さく見えてる~(^o^)
umieの入口で~す(^O^)/Let'sGoooooo!!
真ん中がズド~ンと通路になってて、
左がノースモール、右がサウスモール
左のノースモールはイズミヤとか、100均のセリアとかが大きい面積を占めていて、
サウスモールの方が若者に人気の専門店が多いです。


通路の一番奥にテラスのある
おしゃれなカフェが集まってました。
大人気で満席…(^_^.)
…まあ、しばらくはこんな状態がつづくんでしょうね。


ここの右にエスカレーターがあって、
その2階から奥に
観覧車やアンパンマンのあるモザイク棟へ抜ける
ガラス張りの渡り廊下が続きます。

その渡り廊下からモザイクの夜景が~~いい感じよ


私のおすすめカフェに指定します!!
o(^o^)o♪
ノースモール2階
「natura natura」
(ナトゥーラナトゥーラ)
カレーセット
¥1260くらいでした。
レシートに明細がなくて忘れました。

レインボーカラーのサラダが
めっちゃくちゃ多くててんこ盛り

フルーツも載ってて、おいしかった。
でも、
ドレッシングもうちょっとかけて欲しかったです。
最後味なかったし;

カレーがすごいスパイシーでおいしかった。
見た目以上におなかいっぱいでした。

コーヒーはプラス¥210でつけてもらえます。
オーガニックコーヒーでした。

ケーキもおいしそうだったので、食べてみました。
ここのはノンシュガーらしいです。

チーズケーキにフルーツがのったやつをいただきました。
写真撮り忘れてありません(^_^;)

おなか一杯でしたが、
あっさりしていて食べられました。

ケーキまで頼むと¥2000弱になってしまうので、普段使いには
ちょっと無理かなと…。


他にもまだこれからオープン予定の
海が見えるスイーツカフェやら、
あと、フードコートとかも夏に出来るようです。

まだ半分くらいしか見れなかったんで、夏に全部オープンしたら
また行こうかなと思いました。













0 件のコメント:

コメントを投稿