2010年4月26日月曜日

2010年4月25日(日)「春の地域安全運動 防犯フェスティバルin枚岡」

阪神高速東大阪線「水走(みずはい)」インター降りてすぐのコーナン。わかりやすいです。私が実家に帰る時は必ずここ通ります★(*^▽゜)v

去年までは屋上でやっていたらしく、めちゃくちゃ暑くて大変だったと菊水丸さんが語っておられました。

今年は1階の第2駐車場でしたが、
この日もまたまた「快晴」で、下が鉄板だったので、照り返しが強くてかなり暑そうでした。(~▽~;)
ギターの石田さんはいろいろCMの曲を作られていて、ラジオなんか聞いてる方はご存じかと思いますが、「白浜アドベンチャーワールド」の曲とか、「茜丸どらやき」とか、あと、センタンアイスクリームの「チョコバリ」のCMとか色々歌ってくれました。

楽しかったです♪
自分が歌わない曲はコード難しいのにしたりするらしいです(笑)
今日はそれを披露しようとして、コード間違ってました。(~▽~;)

ステージと観客椅子の間で、すこし狭いんですが、皆さん踊ってました~。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

このあと抽選会もありました。

やっぱコーナン安いです。
日用品いろいろ買って帰りました。
ホームセンターコーナン外環新石切店



盆踊ら~の盆踊り日程>>

0 件のコメント:

コメントを投稿