2010年4月30日金曜日

4月29日(木・祝) 第5回 鉄砲節河内音頭・浮連家会発表会

     vvv 
      ( )      vvv    富田林市市民会館 
     ~|~   ( )      中ホール(レインボーホール)にて
   \|     ~|~   「第5回鉄砲節河内音頭・浮連家会発表会」
   \|/ \|/  が行われました。

11:00~17:00頃まで約6時間くらい;
へ(~▽~;)ノへ(~▽~;)ノへ(~▽~;)ノ


私は昼から行きましたが、
歌い手さんの中には
朝4時ごろから起きて
準備されたという方もいて、
ほんとにお疲れ様でした~~
( ^^) _旦~~

                                  大勢来ていて、にぎやかでした。

                                    久しぶりに熱くなりました。
みなさんありがとうございました~~<(_ _)>
(⌒∇⌒∧;))))あ゛ーもーつかれたぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿