2010年4月5日月曜日

2010年4月4日(日)「第3回 河内音頭若手大会」

大阪市平野区民センターにて
 午後1時~3時半ごろまで

踊りに行ってきました~~!!

若手なんで、当たり前ですが、
若いです!カッコイイです~!

へ(^^へ)(へ^^)へへ(^^へ) (へ^^)へ

ええっと、こちらは、、、こ、声がかっこいいです~~!
めっちゃ歌うまいです。「せやねん!」で紹介おねがいしま~~す!!<(_ _)>(^O^)
お名前はたしか、、こりきまるさん…。?

 


こちらの茶髪の方は歌だけじゃく、三味線もギターもやられるんですね。
多才です。

<音頭取り出演順>
1.ファミリー博夢(太鼓&お囃子)
2.瀧乃家孝月(太鼓&お囃子)
3.ファミリー博希(&ギター)
4.堺家小利貴丸(&太鼓)
5.司家貴嗣(ギター&三味線)
6.月乃家小菊→菊二(&お囃子)
7.司家征俊(&太鼓)
8.河洲虎丸
9.永田充康 (太鼓&お囃子)
(ギター)桜井哲也
(三味線)ファミリーゆかり
(お囃子)月乃家菊雪

こんなかんじで太鼓やったりお囃子やったり色々掛け持ちでやられてました。
うろ覚えなのでまちがってたらごめんなさい。
★小菊さんは残念ながら出演されませんでした。

   ↓  ↓  ↓  ↓

 
by「ARMAZEM KEI の日記」
 
踊り子さんもたくさんきてましたよ~
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
 
あ、それから、駐車場はありますが、そんなに広くないので、
私が着いた時はもうほぼ満車でした。
 
 
盆踊ら~の盆踊り日程>>in OSAKA








                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿