2010年12月19日日曜日

2010年11月27日(土)「同志社EVE学園祭」

またまたまた、盆踊らなかった日記、1ヶ月遅れでもうひとつ文化祭。


11月27日土曜日、「同志社EVE学園祭」に行ってきました。

地下鉄烏丸線「今出川」すぐ。

交通はこの前の京大よりも便利です。

昼間の写真がないです。

すっかり撮り忘れてました。(~_~;)


同志社はなんか

ほかの大学よりも

かわいい子が多かったように思う。


すごくライブが盛り上がってました。2か所もバンドやってました。

それから、オカマバーみたいなの?がものすごい長蛇の列でした。

みんな、そんなにおかまが好きなん(?▽?)



漫研にも行ってみました。
オリジナルの漫画本、全部売り切れてました!


去年の非買品が、自由に読めるように置いてあったけど、結構、ぶ厚くて、読み応えありました。

それから、PCゲームの
プログラミングとかやってるクラブもあった。




なんか、同志社って、ちょっと高校っぽいところがあるかも。
へんに若いというか…。

みんな楽しそうや。


同志社の若さに嫉妬して、
帰りは阪急「烏丸」まで、歩いた。


烏丸ってなんもないと思ってたら、こんなのがあった。

階段をあがると…


ライトアップされてて、真ん中で、なんかライブやってた。

奥に雑貨屋さん。
面白くておしゃれな雑貨がたくさんあったよ。

その他はレストランとかです。


途中、マンガミュージアムもあった。

今度、行こうっと♪



烏丸駅、遠かった~~。(~▽~;Λ)

そうそう、ミスドじゃないドーナッツ屋さんが烏丸駅の中にできてて、ものすごい並んでた。

東京の方にあるドーナツ屋さんかなと思たけど?
ちがうかなあ?

わたしは ミスドの方が、安くておいしいと思うねんけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿