2009年8月20日木曜日

2009年8月19日(水) サマーフェスタinきしべ

8/19wen ~20thu/吹田市岸部中1
吹田市サマーフェスタin岸部(光の広場)
たぶん、今日もやってるみたい。

岸辺の駅からはちょっと離れてて場所わかりにくかったです。
線路北側を住宅地の方に少し入った所にありました。暗いし、こわいよ~(T▽T)見つかってよかったあ…

ここははじめてで、夕方から、レコードとかで盆踊りしてるとばっかり思ってたら、最初はステージで、吹奏楽とか、よさこいダンスとか、やってたみたい。

それらが、時間おして、盆踊り始まったんが、8時半ごろになった。

だから、ついたときはまだ始まってなくて、いつもやったら、初めてでも、太鼓とか、音頭が聞こえてきて場所すぐわかるんやけど、静かやったから、わからんかった。

遅れた分、10時半ごろまで音頭やった。

周辺は暗くて、静かやけど、会場内はすごい広くて、夜店も人もいっぱいやった。★★トイレもちゃんとあったし。よかった~。
ここも、むぎわら音頭の南野東浦公園の所みたいに、河内で、
くるくる回ってる若者がいてた。
ほんと元気元気~♪ (o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿