2009年8月7日金曜日

2009年8月6日八尾駐屯地盆踊り&花火大会

  台風の影響が心配でしたが、雨まったく降らず、まあるいお月さまが明るく輝いていました
(○^o^○)

その代わり、めちゃくちゃ蒸し暑くて、いつもあまる水筒が空になって、かき氷屋さんは、ものすご~い並んでて、すご~くたべたかったけど、あきらめました。(T▽T)


私の記憶するかぎりで、今年一番暑い盆踊りだったように思う…もう、ほんまに暑くて、踊ってられへんかったわ~(~_~A;;;
アーミーなかっこいいヘリやトラックなども見れたりするのもここの祭の楽しみのひとつ。軍服来て踊ってるのもなかなかかっこいい(*^_^*)

盆踊ら~の盆踊り日程>>

0 件のコメント:

コメントを投稿